2015年08月31日

「ネコのいるくらし展」 搬入

 8月30日(日)は、雨の降る中、「ネコのいるくらし展」の搬入の日でした。
 何しろ、13人の作家さん達の搬入。ギャラリーの中は、作家さん達の熱気で温度が何度も上がっている感じがしました。

         IMG_2486.JPG

         IMG_2477.JPG

         IMG_2481.JPG

         IMG_2482.JPG

 彫刻あり、デザインあり、絵画あり、造形あり、陶あり、短歌あり・・・。
 作家さん達の思いが溢れんばかりにほとばしり、ギャラリー無量は、息を吹き返したように生命観漂う空間に生まれ変わりました。
 一人でも多くのお客さんにこの展覧会を見てほしい!!強く思いました。

 後4日でオープン!!待ちきれません!!
 おっと、掃除掃除!!


 6月に行なわれた「打ち合わせ」の様子も併せてアップしておきます。

         IMG_2311.JPG

         IMG_2312.JPG

         IMG_2313.JPG

         IMG_2314.JPG

 皆様、「ネコのいるくらし展」、よろしくお願いいたします 
posted by あきちゃん524 at 16:30| 富山 ☔| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする