2016年05月03日

「REFLECTION」喫茶紹介

 5月6日(金)開幕の企画展「REFLECTION」の喫茶紹介です。
 今回で、「ギャラリー無量」オープン以来13回目の企画展となります。
         IMG_3112.jpg
 喫茶では、定番のドリンク(無量ブレンドコーヒー、梅昆布茶)に加え、ささやかながら、その展覧会に合わせた「スペシャルメニュー」を準備してきました。
 毎回、そのスペシャルmenuを決めるのが、楽しみにもなっています。
 
 さて、今回の「スペシャルmenu」は2種類の「ハーブティー」です。
 二人の絵を見た時、なぜだかピンときたのです。絵の色がそう思わせたのかもしれません。
         IMG_3113.jpg

         IMG_3093.jpg
             A、レモンピール、レモングラスベース🍋

         IMG_3094.jpg
             B、ローズヒップ、ハイビスカスベース🌺

 喫茶でゆったり寛ぎながら、絵画鑑賞をお楽しみください。
 お待ちしていまああああああす。





posted by あきちゃん524 at 16:47| 富山 ☁| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

「REFLECTION」搬入!

 いよいよ今週の金曜日5月6日、第1回企画展「REFLECTION」が開幕します。
 5月1日(日)は、搬入でした。
 午前10時、搬入開始!!
 
 ギャラリ−1は、浜屋友実ワールド!
         IMG_3101.jpg

         IMG_3103.jpg

 ギャラリ−3は、井澤郁子ワールド!
         IMG_3106.jpg

         IMG_3107.jpg

 ギャラリ−2は浜屋・井澤ワールド!
         IMG_3110.jpg

 二人とも、ああでもないこうでもないと展示を何度も差し替えたり高さを変えたり・・・。
 作業は夕方まで・・・。
 それでも気に入らないのか、開幕まで4日間とせまっているのに、「直してきます!!」と!!
 少しでもいいものにしたいという二人の意気込みに感心しました。
 
 二人からのコメントです!!
  
  井澤郁子
    6年間の学生生活はあっという間に終わり、新たなスタートとしてこの素敵なギャラリー
    で展覧会を開けることを大変嬉しく思っております。
    私の絵には、幼少期の記憶に登場する草花やおもちゃなどが描かれています。
    それを絵にすることで、過去と現在に自分の存在を見出そうとしています。
    まだまだ未熟な私達ですが、より多くの方に見ていただけるよう今後も頑張ります。

  浜屋友実
    大学を出てから初めての展示にこのような機会をいただき、大変嬉しく思います。
    作品を観て、描かれた魚たちと同じ空間にいるように感じていただけると幸いです。
    ぜひご高覧ください。

 井澤郁子、浜屋友実二人展「REFLECTION」は、5月6日(金)開幕です!!
 皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
 どうぞ、よろしくお願いいたします




posted by あきちゃん524 at 10:30| 富山 ☁| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする