2016年09月01日

Fragments2016 ギャラリートーク

 第1クールが終わり、たくさんの方々にギャラリーに来ていただきました。本当にありがとうございました。
 2016年8月28日(日)は、本ギャラリーで初めての「ギャラリートーク」が行われました。1時間の短い間でしたが、たくさんの方々にお越しいただき、駐車場がいっぱいになってしまいました。ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
 岡部さんから始まり、皆さんの質問や感想なども入れながら、楽しい時間が展開できました。
 もっと、突っ込んだ事柄について話し合いたかったと思いますが、時間が十分とれなかったこと、お許しください。
 作者の思いを聞いた後は、また違った視点で作品を見ることができるかもしれません。ゆっくりと作品に向き合う時間を取ることは、大切なことです。
         IMG_3332.jpg
               ギャラリートークスタート

         IMG_3335.jpg
                  岡部俊彦さん

         IMG_3340.jpg
                neutral productionさん

         IMG_3342.jpg
                  平田昌輝さん

         IMG_3350.jpg
                  牧田恵実さん
        
 ギャラリートークが終わった後は、小パーティーを行いました。それぞれの作品について、相当突っ込んだ話し合いが行われました。なかなか、みんな激しいものです。
         IMG_3353.jpg

 第2クールは9月2日(金)から9月4日(日)です。
 皆様のお越しをお待ちしております。
posted by あきちゃん524 at 11:30| 富山 ☁| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする