2016年09月25日

「Fragments 2016」その後 新しいアート出現?

「Fragments 2016」から約一週間、9月25日(日)は岡部俊彦さんの最終搬出の日でした。
 半日程かかっての搬出!!これで本当に「Fragments 2016」は完了しました。
 皆様、本当にありがとうございました
 
 これまで岡部さんの作品が設置してあったその跡に・・・。
 な、な、なんと、新たなアートが

         IMG_3417.jpg

         IMG_3420.jpg

         IMG_3418.jpg 

 時間がなせる技!自然はすごい!!これも、岡部さんの作品なのか??

 しばらくぶりに池の中のふな達を間近で見ることができ、思わず話しかけてしまっていました。
         IMG_3423.jpg

 庭は完全に元の日本庭園(草だらけの)に戻りました。
         IMG_3421.jpg

 ※忘れ物のお知らせです!
  9月18日(日)イベントにご参加くださった方で心当たりのある方はありませんか?傘を3本当方で預かっていますよ
             IMG_3425.jpg

 さて、次回企画展「ネガティビティ バイアス 清河北斗作品展」は、10月7日(金)開幕です!!
 詳細は次回ブログでお知らせします。
 皆様、ご期待ください!!宜しくお願い致します


   

 

posted by あきちゃん524 at 16:42| 富山 ☁| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする