2014年05月05日

ナイジェリアンアート展  第1クール3日間

「ナイジェリアンアート展」の第1クールが、大盛況の中、無事終わりました。
「おもしろい!」
「すごい迫力でこわい!」
「アフリカの人って、遊び心があるね。」
「こんな貴重なものを間近に観られるなんて、信じられない!」
「すごいデザインで、勉強になる。」
など、「ナイジェリア(アフリカ)」という異文化に触れての率直な感想をたくさん聞かせていただくことができて、この展覧会を企画してよかったと嬉しくなりました。
 また、小西信英の熱くて長い(?)解説につき合っていただいた皆様、お疲れさまでした。ついつい熱が入って時間を忘れるなんて(トホホ)
         IMG_1060.JPG

 喫茶コーナーでは、座席が足りなくなってご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。少しはくつろいでいただけたでしょうか?
         IMG_1062.JPG

         IMG_1064.JPG
 突然ですが、ここで、アフリカの民芸品と花のコラボレーションを紹介します。
         IMG_1070.JPG
                 アフリカ貨幣とシランの花   
         IMG_1069.JPG
                 アフリカ貨幣とスズラン
         IMG_1071.JPG
                 アフリカ椅子と花
         IMG_1072.JPG
                 アフリカ椅子と花 

 5月9日(金)から、第2クールが始まります。皆様のお越しをお待ちしております  
posted by あきちゃん524 at 11:54| 富山 ☔| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: