2015年12月17日

もうすぐクリスマス!

 後1週間ほどでクリスマスですね。
 今ではもう当たり前のように日本の師走の風物しとなったクリスマス。クリスマスの意味を知った時、幼いなりに感じた違和感を、この時期になると今も思い出します。
 
 それから◯十年、日本中が日本流のクリスマス色に染まり、正月前を楽しく飾っています。

 展覧会が終わり、シーンとしたギャラリー。
 散居村の冬は格別寒く、隣の家がより一層遠く離れて感じられ、人恋しい思いが募ります。
 そこで、少しでも楽しくなるように、今年はクリスマス仕様のしつらえを少しだけですが施してみました。
             IMG_2860.jpg

         IMG_2858.JPG

         IMG_2859.JPG

         IMG_2857.JPG

         IMG_2861.JPG

 今日から急に寒くなりました。
 互いに身体を大切にして、冬を楽しみたいですね。
 
 
 
posted by あきちゃん524 at 17:49| 富山 ☔| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: