2016年10月31日

「清河北斗作品展 ーネガティビティバイアスー」終了!!

 10月30日午後5時、「清河北斗作品展 ーネガティビティバイアスー」は盛況のうちに終了しました。
 約1ヶ月にわたる13日間の展示でしたが、とてもたくさんの皆様方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
 北斗さん、作品達、そして、その作品達が作るギャラリー空間を、皆様方と共有でき、とても楽しく有意義な1ヶ月間を過ごせました。重ねて、本当にありがとうございました。

 1ヶ月間共に過ごした作品達には、特別な情?でも湧くのでしょうか、毎度のことながら、「搬出」は寂しく物悲しい気持ちになります。ましてや晩秋とくればなおさら!!

         IMG_3551 (1).jpg
                   搬出開始

         IMG_3553.jpg
                 梱包された「仮様達」
         
         IMG_3557.jpg
                 「AI」も梱包終了!!

         IMG_3554.jpg
          何か言いたげな、梱包を待つ「ネガティビティバイアス」

         IMG_3558.jpg
             ついに「ネガティビティバイアス」も終了!!

         IMG_3560.jpg
                 いよいよ玄関を出て・・

         IMG_3562.jpg
               ガラーン!!かすかに残り香が・・

 
「ネガティビティバイアス」とは?
 人間が生きていく上での「ネガティビティバイアス」の位置とは?
 自分にとっての「ネガティビティバイアス」って?
 進化の中にある物語は?
 などなど・・・
 
 意見はいろいろあると思いますが、私にとっては「生命」を感じさせてくれる展示でした。

 最後になりましたが、北斗さん、ゲストの皆様、本当に本当にありがとうございました。

 この展示をもちまして、今年度の「ギャラリー無量」の企画展を全て終了させていただきます。
 皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

 
 
 

        

 
posted by あきちゃん524 at 17:19| 富山 ☁| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: