2016年12月07日

八重山again ー小浜島ー

 第3回企画展「清河北斗作品展ーネガティビティバイアスー」終了から1ヶ月以上!!
 お久しぶりです!ご無沙汰でした!!
 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 こちらは、展覧会も終わりのんびり過ごすつもりが、貧乏性のせいか何かと忙しく過ごしております。

 11月下旬から12月の頭にかけて、沖縄八重山諸島への旅に出ていました。
 3年前に石垣竹富へ旅をし、エメラルド色の海や沖縄の開放的な空気に魅せられ、再びの旅!に出かけたというわけです。
 今回はテレビ「ちゅらさん」でおなじみの小浜島と石垣島です。

 あいにく、私たちがいる間ずうっと曇りや雨!!
 でも、たまあに覗く眩しい太陽と紺碧の青空に、ザ沖縄を感じ、幸せな旅でした。

 まずは小浜島の巻
         IMG_3584.jpg
                   小浜の海 
         IMG_3582.jpg
             曇っていても裏切らないエメラルドの海

         IMG_3585.jpg
             ヤドカリがたっくさん!見つけてみて!!

         IMG_3598.jpg
           お世話になったホテル バリ風のしつらえでいい気分!!

 まだ手つかずの自然がいっぱいの素朴な小さな島!!
 のんびりゆったりの2泊3日の小浜島ステイでした

 次回は石垣島の巻です

  
 
posted by あきちゃん524 at 16:04| 富山 ☁| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: