2017年08月24日

「越後正志 抜け穴 キュレーション鷲田めるろ」展 いよいよ明日から

 明日(8月25日金曜日)午前10時、いよいよ「越後正志 抜け穴 キュレーション鷲田めるろ」展の幕開けです

「楽しみにしてるよ!!」 
 今日までの準備中、たくさんの方々からこんな嬉しいお話をいただきました。
 皆様の期待感が伝わり、嬉しさと同時に、身の引き締まる思いがしました。

 今回の展覧会は、作家とキュレーターとががっちり組み、キュレーションの妙を見てもらうという、「ギャラリー無量」の新しい挑戦です。
 歴史の積み重ねを感じるこの「古民家」の中で、鷲田めるろさんにキュレーションされた新進気鋭の越後正志さんの作品や作品空間が、観る者一人一人に何を訴え何を感じさせてくれるのか、ドキドキワクワク本当に楽しみです。
 
         IMG_3936.jpg

         IMG_3937.jpg

         IMG_3940.jpg

 皆様に実際にギャラリーに足をお運びいただき、実物をその眼で見て頂きたく、作品の写真は敢えて一切載せてありません。すみません。

 一人でも多くの皆様のお越しを心からお待ちしております。
 よろしくお願いいたします。
 明日10時開幕です!!

 
 

 

 
posted by あきちゃん524 at 17:15| 富山 ☁| Comment(0) | gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: